[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母の日と父の日の次は敬老の日!
今年の父の日も、ついに過ぎてしまいましたね。


母の日からあっという間の父の日。

母の日と同じくらいお父さんを喜ばすことができましたか?

今度は敬老の日です。
おじいちゃん、おばあちゃんに、元気で長生きしてくれてありがとうと伝えたいものです。

先日、世界最長老の方(当時113歳)のことを東国原さんが出演(取材されて?)して、テレビでやっていましたが、生きてるだけで拝みたいくらいの御年です。


さて、季節は“夏至”で、もうすぐあっつい夏ですね!

エチケットとしてのデオドラント、いつも清潔にしていたいお足にはフットケアを。

そして、いつも以上に気をつけたい指先にはネイルケアを。

ますます目立つ露出度のアップする素肌は、目指せ!美肌作り!!

私も頑張ってます('-'*)~☆
[2009/06/22 20:33] | 未分類 |
健康グッズをプレゼントしよう!~父の日・母の日・敬老の日~


健康グッズをプレゼントしてみませんか?父の日や母の日、そして敬老の日に、日ごろの感謝を込めてあの人にぴったりの健康グッズをプレゼントしましょう!よりよい健康グッズの選び方を解説します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

サーチエンジン検索登録MaruruSearch

RSSリンクの表示

