[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プレゼントは意思表示?
ちょっと話がそれますが、プレゼントって何だろう?と考えたことについてです。


お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、いつも感謝してますって思ってますよね?


でも、それってなかなか伝わらない


口に出して「いつもありがとう」って言わないと。


でも、なかなか言えない。


くすぐったくて(笑)


よく、人は外見じゃない、中身で勝負って言うじゃないですか。


でも、中身って見えない(笑)


だから、おしゃれしたり、お化粧したりするんですよね。


で、なんか素敵な人だなぁ~って、思ってて話しかけたりして見ると、すっごいポジティブで、思いやりがあるってわかる。


で、話しかけるきっかけが必要なんです。


このたとえで言うと、おしゃれやお化粧がプレゼントに当たるんだと思うんです。


そういう意味で、プレゼントって大切だなぁ~、便利だなぁ~って思います。


思いましたってお話でした(笑)
[2009/02/27 12:03] | 健康グッズ |
| ホーム | 次のページ
健康グッズをプレゼントしよう!~父の日・母の日・敬老の日~


健康グッズをプレゼントしてみませんか?父の日や母の日、そして敬老の日に、日ごろの感謝を込めてあの人にぴったりの健康グッズをプレゼントしましょう!よりよい健康グッズの選び方を解説します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

サーチエンジン検索登録MaruruSearch

RSSリンクの表示

